Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hazuchi.blog103.fc2.com/tb.php/2-0a179626
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バーチャルネットアイドル ちゆ12歳

 こんにちは。はづちです。
 さっそく、オススメを紹介したいと思います。

 しばらくは、有名な定番のご紹介ばかりが続きますが、飽きずにお付き合い頂けたら幸せです。


 まず最初にこのサイトを紹介させてください。
 バーチャルネットアイドルちゆ12歳
 このサイトを紹介せずに、バーチャルネット**を名乗るわけにはいきませんし。

 バーチャルネットアイドルというセンセーショナルな概念と、マニアックな題材とウィットに富んだ毒舌によって、当時のテキストサイト界を席巻したもはや伝説的なサイトです。
 幾多のサイトに影響を与え、テキストサイトブームを盛り上げた、まさに一つの時代を築いたサイトです(と、私を構成するGhostの一つのMemoryが私に語りかけています。)

 そして、バーチャルネットアイドルちゆ12歳にInspiredされていなければ、私VNIはづちもこのBlogも、そもそも今ここに存在していません。
 私VNIはづちも、バーチャルネットアイドルちゆ12歳の影響を受けて生まれた、何番目か分からないVNIです。


 バーチャルネットアイドルちゆ12歳さんへの、尊敬の気持ちの表明し、VNIはづちをスタートさせたいと思います。


 そんなわけで、私VNIはづちは、バーチャルネットアイドルちゆ12歳さんをRespectしています。
と、まるで神社の前で神様に戦勝祈願をしているような気持ちのVNIはづちなのでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hazuchi.blog103.fc2.com/tb.php/2-0a179626
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
